種類で選ぼう!自分に合った電子タバコの選び方


ポッドタイプは手間いらず

面倒な作業はしたくないという方におすすめなのが、ポッドタイプの電子タバコです。ポッドタイプの電子タバコはコイル交換が必要ないため、面倒な作業がありません。メンテナンスもないため、初めて電子タバコを使うという方でも気軽に楽しめるのが魅力的なポイントです。使い捨てのアトマイザーを複数個持っていれば、気分によってフレーバーを変えることもできるでしょう。

喫煙所で使用していても違和感が少ないのがメリット

デザインタイプの電子タバコは本体サイズがタバコと同じ大きさなので、喫煙所で使用していても違和感が少ないのが魅力的なポイントです。タバコと同じサイズであるため、持ち運びやすいというメリットもあります。デザインが豊富にあるため、見た目を気にする人にはおすすめの電子タバコだと言えます。他の電子タバコよりも見た目がスマートであるため、使っているときの姿も美しく見えやすいでしょう。

気軽に購入しやすいのが使い捨てタイプ

コンビニでも購入できるのが使い捨てタイプの電子タバコです。他の電子タバコに比べて気軽に購入しやすいのが魅力的なポイントでしょう。この使い捨てタイプの電子タバコも本体がタバコと同じサイズのものが多いため、持ち運びがしやすいというメリットがあります。旅行や出張といった移動中に1つあると便利だと言えます。他の電子タバコは使い続けるものが多いですが、使い捨てタイプは1回限りなのでお試し感覚で電子タバコを使ってみたいときにもおすすめできる商品です。しかし、頻繁にタバコを吸う場合はコストが高くなってしまうため、注意が必要だと言えます。

禁煙グッズや趣味嗜好として利用されているvspeですが、メンソールタイプのリキッドもたくさんあります。vapeのメンソールはスーッとしたミント風味が特徴で気分転換したい時に重宝するアイテムです。